

4日分 東武ファンフェスタ2011

私鉄イベントは1ヶ月ぶり、東武に乗るのは半年ぶりな今日。

IMGP0530.jpg

まずは午前中の撮影会。これは余裕のよっちゃん(死語)で撮影できました。しかし午後は・・・

IMGP0535.jpg

8111F。

IMGP0537.jpg

この特急表示は憎いっ!

展示車両を一通り撮影。

IMGP0538_20111204220713.jpg

100系

IMGP0540.jpg

200系

IMGP0541.jpg

50050系 51065F

IMGP0604.jpg

5000系5001F&08系第6編成

IMGP0550.jpg

レール運搬車とモーターカー。運転席も入れたみたいで、結構けたたましいホーンを鳴らしてました。

IMGP0553.jpg

IMGP0520_20111204220715.jpg

休憩所として使用された31414F。

IMGP0526.jpg

留置線。かなり広々とした印象がありました。

IMGP0579_20111204221225.jpg

IMGP0577_20111204221226.jpg

IMGP0585.jpg

車輪やモーター、台車など。大井や大宮、新津などで見慣れてきた光景です。

IMGP0581.jpg

検査途中の350系。

IMGP0635.jpg

同じく8198F。

IMGP0632.jpg

「スペーシア」ロゴ。

IMGP0638.jpg

標記なども展示されました。

さて、午後の撮影会。1800系も加わりカオス状態に・・・

IMGP0612_20111204222447.jpg

車両の近くはすでにおしくらまんじゅう状態でした・・・撮ったらすぐ出ないと大変なことになるので辛うじて撮れたのは↓この一枚だけ・・・

IMGP0610.jpg

本当はHMとかもじっくりやりたかったんですが。(汗)

本日の様子をまとめた動画はこちら。



帰りにミクリ駅・栗橋・小山で撮影して終了です。

IMGP0647.jpg

IMGP0651.jpg

IMGP0653_20111204221428.jpg

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

開運のまち民

Author:開運のまち民
以前は新潟県で活動していましたが、2011年春から栃木県南部某市へ引っ越してきました。写真よりも動画がメインとなりつつある今日この頃。

Twitter

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

カテゴリー

当ブログはフラッシュ撮影自粛に賛同しています

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

