

17・18日分 真岡&関鉄&ワム廃回など

17・18日と意外とネタ多彩な週末でした。

昨日17日は真岡と関鉄へ。

IMGP0747.jpg

午前中は真岡へ。

IMGP0751.jpg

IMGP0752.jpg

半年振りでしたが、撮ってみると満更でもないですね・・・

IMGP0758.jpg

IMGP0755.jpg

特製HM。

IMGP0760.jpg

入換時のドレインも豪快にやってくれます。

IMGP0765_20111218232827.jpg

もちろん発車時も。

午後は常総線へ。太田郷へ向かうときは何とこれにあたりましたw

IMGP0768_20111218232827.jpg


太田郷から歩いて適当な場所を探して見つけたところから狙ってみました。

IMGP0770.jpg

キハ2303

IMGP0776_20111218232822.jpg

キハ2304

狙っていたのはこの「関鉄ビアトレイン」。

IMGP0778.jpg



ちなみにワタクシのキハ0形初撮影だったりする。

IMGP0780.jpg

キハ2305。連番ですかw 下館へ戻りSLの復路及び返却を狙います。

IMGP0782.jpg

昨日唯一撮影した水戸線&唯一撮影したJR。

IMGP0787.jpg

IMGP0791.jpg

IMGP0796.jpg



17日分は以上です。

ここからは本日18日分。ワム廃回を撮影してきました。まずは大宮から。

12.18 01

「あかぎ」系統はまた減便だとか・・・

12.18 02

後ろはアラサー厚化粧電車。

12.18 04

スノープラウに雪が付着して到着した8010レ。カマが故障したらしいですね。

12.18 06

こちら2レはちょっと少なめ。

本命を狙うため宮原へ。到着時にはすでに5、6人。直前にはあの狭いところに14,5人はいたかとw

12.18 08

12.18 09

12.18 11

5078も運転。

12.18 14

2092レは高速で雪をぶちまけて通過。さすが雪国からの列車ですね・・・

12.18 16

3090レは原色の1050号機。

本番。38両もあるので納まりきらないッス・・・

12.18 17

配6794レ EH200 17+ワム380000 2011.12.18 宮原にて

後続の列車を乗り継いで西浦和へ。有名ポイントだけあって同業者の数は30人ほどでした。

12.18 19

こんなときにやってくる広島更新色。罪な奴・・・

12.18 20

12.18 22

12.18 23

二軸貨車独特のジョイント音を響かせて通過して行きました。この後、川崎新町でしかけようと思ったんですが尻手で追い抜かれたので動画しか撮影できませんでした。(泣)

その動画はこちら。



川崎貨物停まりと聞いていたんですが、結局東タまで行ったみたいですね。

またまたハードな週末でした。(汗) お会いした皆様、乙でした~





コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

開運のまち民

Author:開運のまち民
以前は新潟県で活動していましたが、2011年春から栃木県南部某市へ引っ越してきました。写真よりも動画がメインとなりつつある今日この頃。

Twitter

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

カテゴリー

当ブログはフラッシュ撮影自粛に賛同しています

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

